とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

本日の細切れニュース

本日の細切れ


ダークソウルのオンプレイインタビュー
個人的にはチャットシステムだけは入れて欲しい。
友人と待ち合わせしてて違う人に呼ばれた時の申し訳なさといったら・・・

夏コミにアカギブース
akagimakura.jpg

抱き枕カバーとか誰得なんだww

チャンピオンジョッキーゲームシステムなど紹介
オンラインで楽しめるのが魅力ですねー
ギャロップレーサーとジーワンジョッキーのいいところを是非引き継いでほしいものです。

オンラインゲーム『トイウォーズ』にまどかマギカ登場
madomagigann.jpg

さやかどこいったしw

新機軸マウス『Touch』シリーズ
こないだの細切れでも新マウスの記事いれた気がしたけど最近どんどん新マウスだとか新キーボードとか出ててなんか選ぶのが楽しそうです。
まぁ結局壊れたら使い慣れたもの買っちゃうんでしょうね。

文責:T

| 細切れニュース | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/100-ac36c610

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

