とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

本日の細切れニュース

本日の細切れです


ミクドリーミーシアター2nd専用コントローラ再販売
基本音ゲーとか格ゲーって専コンないとむずいもんね。 いつでも買えるようにすればいいのにと思う。
miku.jpg



雀龍門オフライン大会最終決戦
二階堂亜樹プロ個人的に好きなのでオンライン放送とかあったら見たい。けど、ネットマージャンでもプロって勝てるのかな・・?

TERA3000円で決定の模様
2700円っていう公式の下に小さく出てたのは釣りだったのか? ゲーム自体はおもろいのに3000円に苦しみそう

FEZ経験値3倍とな
あのゲームおもろいんだけどいちげんさんお断りっていうか初心者でミスすると即効蹴られたりで結構しきり高いんだよね。まぁ経験値3倍なんでこの機会に一気にカンストできるのでは。レベルは上がりやすいMMOだと思うので気になっている方はこの機会に始めてみてはいかがでしょう。

Xbox360 プラチナコレクションプレゼントキャンペーン
今話題のシュタゲとかもあるようなのでほしい人は是非とも。 ラストレムナントほしい・・

なんだかオンゲ専用のニュースまとめになってしまった。


文責:T


| 細切れニュース | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/143-2cfffab1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

