とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シュタインズゲート8bitの体験版が配信開始されていました

8月19日よりシュタインズゲート8bitの体験版が配信されていました。
製品版の発売日は2011年10月28日(金)のようです。
値段は5040円とのことです。
syuta.png

人気のあるシュタインズゲートですね。アニメも見ていますし原作もPC版でプレイしました。
懐かしの絵でプレイできるのはまた違った楽しみになりそうです。
しかし、話の流れが同じだとしたらこれは売れるのか少し謎ですよね。
原作好きな人には嬉しいかもしれませんがここから新規ユーザーを獲得というのは少し難しいんじゃないでしょうか。

関連サイト
シュタインズゲート公式

文責:T

| ゲームニュース | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/178-2b848a01

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

