とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

DARK SOULS素性

DARKSOULSの素性というのが明らかになりました。

「戦士」
002.jpg

「騎士」
003.jpg

「放浪者」
004.jpg

「盗賊」
005.jpg

「山賊」
006.jpg

「狩人」
007

「魔術師」
008.jpg

「呪術師」
009.jpg

「聖職者」
010.jpg

「持たざる者」
011.jpg


前回で言う生まれの部分ですね。 今回では殴りで万能の神殿騎士、魔法で万能の貴族というのがなくなっていますね。
あと噂では持たざる者がすごい良いみたいです。 
たぶん何も持ってない変わりにLv低くて自分の好きなように能力振りが出来るようになっているんですかね。
ただ、生まれは出さないと言っていて素性が出てきた所を見ると結構もう出ないっていうのはあてにならないのかなと思います。
たぶん私は 太陽騎士の持たざる者にするんじゃないかなぁと思います。
とりあえずブラックナイト、太陽騎士という2つの新職は使ってみたいですね。
とりあえず魔法とか奇跡の種類を早くみたいです。はっきり言って武器壊しされるとテンション50%位ダウンなのであの魔法は消して欲しいです。

関連サイト
DARKSOULS 公式サイト

文責:T

| ゲームニュース | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/182-b6b2f655

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

