とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【3DS】名作「零」のスタッフによる新作「心霊写真 憑いてる手帳」が発表

和製ホラーが帰ってくるぞー


ホラーゲームとして人気の高い『零シリーズ』。
そんな『零シリーズ』のスタッフが送る、3DS専用ゲーム『心霊写真 憑いてる手帳』が
製作されていることが明らかになりました。
現在でわかっていることは下記のとおりです。

3DSのAR機能を活かしたARノートを同梱し、
3DS本体をカメラに見立てたプレイスタイルを採用している。
・ARストーリー「零 ~紫の日記~」
 →プレーヤーによって現実世界に連れ出された少女「眞夜」と共に
  呪われた紫の日記(ARノート)の謎を追う
・ホラーノート
 →ARノートを使ったミニゲーム集
・ゴーストカメラ
 →撮影するだけで心霊写真が撮れたり、
  撮影した人物の顔を取り込んだ怨霊と闘ったりするモード
・従来の「零」シリーズと比べるとプレイ時間は短め
・発売時期は未定



零 月蝕の仮面
※こちらは現段階で発売している零シリーズ最新作の公式HPです。


零は昔やったけど、まじで怖かったんだよなー
3DSのカメラってあんまりいい評判聞かないけど
このゲームのカメラシステムとの相性どうなんだろ・・・?


■関連サイト
零~月蝕の仮面~←零シリーズの現段階の最新作です
零 - wikipedia

文責:P

| ゲームニュース | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/242-dce47a15

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

