とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

デウスエクスも延期とな・・・

スクエアエニックスが9月8日に発売予定だったPS3/Xbox360タイトル『Deus Ex:Human Revolution(デウスエクス)』が10月へと延期になったようです。
理由としては以下のように書かれています。

本作品は、日本国内では2011年9月8日(木)の発売を予定しておりましたが、この度、日本の審査機関で禁止表現にあたる視覚的描写が1箇所残っていることが判明いたしました。そのため、該当箇所を修正する期間が必要との結論に至り、発売時期を2011年10月に変更いたします。

どんどん9月10月の期待作が延期されています。
この作品も買おうか迷っていただけに残念で仕方ありません。
禁止表現ってどんなレベルのものなのかなぁ・・・。
海外ではオッケーだったってことはやっぱ日本の規制って大変なのね・・・

関連サイト
スクエア・エニックス 公式サイト

文責:T

| ゲームニュース | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/283-460ff998

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

