とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

本日の細切れニュース

お久しぶりです 細切れです


ゲーム業界人に聞いたゲームプレイ動画について
まー確かに宣伝になるような動画もあるよね。ただRPGはダメだと思う。アクションとかは宣伝なるかもだけど・・

Iphone4用ワンセグチューナー
iphoneはせっかくあの大画面だしワンセグ無いのはどうなんだろうと思っていただけにこれは結構嬉しいかも。
まぁあんまりワンセグみないんですけどね。

オンラインFPSゲームAVAに新モード?


AVAはこういった協力モードが多くてなんか良いですよね。戦争ももちろんあって、さらに協力もあって無料でこのクオリティは素晴らしいと思います。

今週の売り上げでグランナイツヒストリーが第1位
konnsyuu.png

ああいったやり込みゲーって楽しいんですよねー。私も安定した無線環境あったら相当はまったと思うんですが、Wi-fiしか無いのが悲しいです。
なにげにデビサバも売れています。アトラス好きとしてはやりたいんですが3DS。。むむ

FF-13-3 のドメイン?
これは一応取っておこうという考えなのか?それとももう開発中ということなのか?
どちらにしてもFF13-2がしっかり売れて欲しいものです。

文責:T

| 細切れニュース | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/306-59723397

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

