とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

俺屍 続編決定

続編製作決定はえー


TGS2011にて上映されているムービーの中で、11月10日にリメイクとして発売予定の『俺の屍を越えてゆけ』の続編製作が発表されました。公式サイトでもその映像を見ることができます。
また、やりたいことは山ほどあるが今度は12年も待たせないという意気込みも発表されました。
oresika.png


今回のPSPリメイクではかなり変更点があるようですごい楽しみにしています。
私は、この作品をやったのは『我が竜を見よ』をやったのがきっかけでした。
これは、正直楽しみ。リメイクの方も期待しているので続編も頑張ってもらいたいものです。

関連サイト
俺の屍を超えてゆけ 公式サイト

文責:T

| ゲームニュース | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/352-1e2f37ec

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

