とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【PS3】【Xbox】FF13-2の主題歌CDにDLC このやり方は…


スクエニ、お前もか



ふくい舞とシャリースが主題歌を担当すると発表されたFF13-2ですが
その主題歌CDの初回特典にゲーム内で使えるDLCが付属することが明らかになりました。

ふくい舞CD







また新しいトレーラーには前作のプレーヤーキャラである
スノウとホープが登場しています。

ホープ13-2

スノウ13-2

※この二人が見れるトレーラーは下記のサイトで見れます


これ普通に面白そうだと思うんだけど、世間は違うのかな?
そりゃFF13は一本道だったし、最近のスクエニの落ちぶれぶりはすごいけど
13-2はよさそうなんだけどなー
戦闘もよさげだし、街中でジャンプできるらしいし、一本道じゃなさげだし
ライトニングのコスチュームエロいし、スノウの髪型ださい等面白そうな要素多いんだけどなー
まーDLC商法に走ったのは相当寒いけど。


■関連サイト
FINAL FANTASY XIII-2 TGS
約束の場所 [CD+DVD]

文責:P

| ゲームニュース | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/355-d061e1d8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

