とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【PSVita】テイルズオブイノセンスRのPVが公開


エクシリアの勢いを保てるかねぇ



先日PSVitaでのリメイクが発表された「テイルズオブイノセンス」ですが
そのリメイク作「テイルズオブイノセンスR」の動画が公開されました。





DS版は3人での戦いでしたよね?そう考えると4人戦闘は妥当な進化ですね。
グラフィックとかは綺麗で戦闘シーンもすごく見やすくなっていると思います。
ただPV詐欺なんてザラだし細かいところは実機で見ないとわかりませんね。
現状きちんとした形で発表されてるVitaのロープレって少ないから
貴重なソフトになるかもしれません。
いずれにせよ直撮りでのプレイ動画が見たいところですねー
でもなんでイノセンスなんだろう?新作かもっとましなソフトのリメイクして欲しかったです。
エターニアとかエクシリア2とか・・・
どうせエクシリアの完全版出すんでしょ?バンナムさん?


おまけ:DS版のテイルズオブイノセンス





■関連サイト
テイルズオブイノセンスR公式サイト

文責:P

| ゲームニュース | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/357-a879386a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

