とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

日本ゲーム大賞2011が「MHP3」に決定


否定はしない



年間を代表するすぐれたゲームに送られる「日本ゲーム大賞」
その2011年の大賞にカプコンの「MHP3」が選ばれました。


日本ゲーム大賞1

日本ゲーム大賞2



売り上げ的には否定はしない。むしろMHP3以外考えれない。
でもそうゆう観点で見ると毎年「マリオ」「ドラクエ」「FF」「メタルギア」「モンハン」みたいな
鉄板タイトルしか選ばれないような気がするんだよな…
別にそれはそれでいいんだけど、もっといろんなソフトに目を向けて選んでほしいよなー
面白いことは否定しないがGT5とかニノ国とか軌跡は何が優秀なんかわからんし…
売上とネームバリューで選んでるんなら毎週ファミ通が集計出すし
これやらなくていいんじゃない?
自分がこの中で選ぶなら売上ならモンハンで好きに選んでいいならゼノブレかなと思う。


■関連サイト
日本ゲーム大賞2011

文責:P

| ゲームニュース | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/364-e0d92091

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

