とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やはり転売屋の魔の手にかかったか・・・

3DSの新色のフレアレッドが大量にヤフオクに出品されてるみたいです。


20110718222247b66.jpg


まー毎回のことなのでわかりきってたことですが、これどうにかならないんですかね。
同じものを手に入れるのにかかる料金が違うって・・・
本当に欲しい人が買えなくて、転売してお金儲けをしたい人が買ってしまう。
こーゆーのはチケットとかと違って転売屋を潰すのは難しいんだろなー・・・

はてさて、どうしたものか(´・ω・`)


関連サイト
任天堂公式HP
ヤフオク フレアレッド検索結果

文責:P

| ゲームニュース | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/37-4d917197

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

