とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

本日のPVあんどムービーたち PSVita編 その2

一気に放出されると見る方も大変です



本日公開されたPSVitaの動画たちその2です。
任天堂が不参加でハードに関してはTGSの唯一の目玉みたいなもんだから
気合入れて紹介してる企業が多いですね。





リッジレーサー





真・三国無双NEXT





F1 2011





麻雀格闘倶楽部





王と魔王と7人の姫君たち 新・王様物語





墨鬼





Gravity Daze




買うならグラビティデイズかなー。これは普通に欲しい。
さてTGSもいよい明日から一般公開日となります。
PSVitaを一般の方が触れることのできる初めての機会ということもあり
混雑が予想されますので、みなさん体調管理には十分気をつけてください。


文責:P

| ゲームニュース | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/374-d2f27162

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

