とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

本日の動画たち ハードごちゃ混ぜ編 その2


Vitaは開場15分で全タイトル

規制かかったそうです



本日or最近公開された動画たちです。今日は少ないのか自分が見つけることが
出来なかったのかよくわかりませんが少なめです。





マックスアナーキー





テイルズオブイノセンスR





幻想水滸伝 紡がれし百年の時





ニノ国





マックスアナーキーはプラチナ臭がすごいな。これオンライン対戦あるとか聞いたけど
オンラインでの乱戦は面白そう。
幻想水滸伝の新作はPSPか…なんで今更PSPなんだ??
それとニノ国のアニメすげーなー
これ結構期待してもいいかもしれない。システムとか見るとシンプルで誰でも
手軽に楽しめるし売れるかも…いやはやここ数日でいろんなソフトの印象が
ひっくりかえってゲーム好きとしては面白いの一言につきます。


文責:P

| ゲームニュース | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/379-751f1587

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

