とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【3DS】マリオのプレイ動画だそうです

世界一有名な配管工のおっさんが3DSの中で冒険してる映像です。





なんだかんだで、いつものマリオで安心した。
見た感じどちらかというと64とかのマリオに近い感じなのでしょうか。
厳しい状況の3DSですが、マリオが出れば買うと言う人は多いんじゃないでしょうかね。
というかマリオが嫌いな人って、ほとんどいないのでは?

ちなみに管理人Pが始めて買ったソフトがFCのマリオブラザースでした。


文責:P

| ゲームニュース | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/38-cff47a4c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

