とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

昨日までに公開されたプレイムービーとPVたち 3DS編


据え置きでのキングダムハーツまだー?



いよいよTGSも閉幕して今年もゲーマーにとって
最もテンションの上がる一つの週が終わってしまったのですが
そんな期間に公開された動画たちです。





レイトン教授VS逆転裁判





モンスターハンター3G







キングダムハーツ3D(ドリーム ドロップ ディスタンス)





モンハンはどうなんだろう?
売れるのかな?売れるなら圧倒的売れ方してPS系統のゲーム機潰して欲しい。
もういい加減SFCとかPSの時代みたいに一つのハードに統一して
すべてのゲームに手が出せる環境にして欲しい。
「3DSだからできない!」とか「PS3専用かよ!マルチでだせよ!」とか
考える時間が無駄に思える。


文責:P

| ゲームニュース | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/382-c9bc88f6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

