とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【PSP】モンスターハンターポータブル 3rdのDL版がセール


もうなんか色々アレだな…



モンスターハンターポータブル3rdが2990円で9月22日より28日まで
PSStoreで配信が開始されることが明らかになりました。
またそれに伴いMHP2Gも1000円に値下げして発売するとのことです
興味があって手を出してない方はこの機会にいかがですか?


モンハンセール


ないわー
そもそもDL版出さないとかいってなかったっけか?
これの真偽は別として確かMHP3rdってMHP2ndGからあんまり変わってないって聞くし
それなら2G買ってそのうち値段が下がるまでMHP3rdの購入待つか
12月に出るMH3Gかいつか出るMHP3Gまで待つほうがいいのでは…
まーどちらにしても今更感がひどすぎる。周りでやってる奴いないし
PS3のHD版の噂はひどいし、なにかしら人集めるコンテンツを
提供したほうがいいのではないかと思う今日この頃。


■関連サイト
MHP3rd 公式サイト
MHP2ndG 公式サイト

文責:P

| ゲームニュース | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/390-a0ba7a4b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

