とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【PSP】FF零式はPSP-1000ではマルチプレイが遊べません


買う時は注意しましょう



10月27日に発売する「FF零式」はPSP-1000ではマルチプレイが
遊べないという話はご存知でしょうか?意外と知らない方も多いのでは?
もし早い時期にPSPを購入された方は型番をチェックしてみてはどうでしょうか。
マルチプレイを期待して買って、それができないという事態だけは回避したいですね。


PSP-2000の発売が2007年9月20日なのでそれ以前に購入した方は要チェックです。


FF零式注意事項


スクエニがこうゆう売り方したことよりSCEがPSP-1000ユーザーを
ある意味切ったことの方が興味深いわ。そこまでFF零式を売りたかったのか・・・
もちろん零式のクオリティを保つためには必要だった措置かもしれないけど
PSP-1000持ちの方は寝耳に水ですよね。今更PSP買い直すのも微妙だと思いますし…
SCEとしてはある程度は売れると見込めるタイトルだからPSP最後の打ち上げ花火には
いいかもしれませんけどVitaへの移行期である時期にこれはなんか寂しいですね。
ちなみに自分はPSPを持ってないのでVitaでプレイ予定です。


■関連サイト
FINAL FANTASY 零式 公式サイト
「ファイナルファンタジー零式」をご購入予定のお客様へ

文責:P

| ゲームニュース | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/391-46878a5b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

