とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【暇つぶし】どの子が好きですか?

「こんな女の子と付き合えたらいいなぁー!」と思うマンガのキャラクター9パターンだそうです。


健康的なセクシーさがまぶしい『ワンピース』のナミ
「スタイル抜群! 元気をもらえます」(20代男性)
201107190119136ce.jpg




マイペースながんばり屋『けいおん!』の平沢唯
「意外と努力家なところがいい」(20代男性)
201107190119136ce.jpg



元祖小悪魔セクシー系『ルパン三世』の峰不二子
「あの妖艶さがたまらない」(40代男性)
20110719012355a07.jpg



グラマラスな姐御系『BLEACH』の松本乱菊
「お姉さん的な雰囲気がいいですね」(20代男性)
201107190124498f8.jpg



ピュアな変わり者『のだめカンタービレ』の野田恵
「ちょっと変わってるけど、純粋で一途に見える」(20代男性)
2011071901281000f.jpg



電撃的に周囲まで明るくする『うる星やつら』のラム
「元気で楽しいし、一途でかわいい」(30代男性)
20110719012933189.jpg



勝ち気なツンデレ系『とある魔術の禁書目録』の御坂美琴
「ツンデレっぷりがかわいいと思う」(10代男性)
20110719013026d15.jpg



意外と家庭的な面を持つ『モテキ』の土井亜紀
「実は献身的なところがいい、嫁にしたい」(20代男性)
20110719013127b23.jpg



健気でまっすぐな『君に届け』の黒沼爽子
「健気で優しい、幸せにしたい!」(10代男性)
201107190132092c7.jpg





頭の中ぶっとんでる子からツンデレから様々です。
あくまでマンガの中のキャラだからいいものを・・・と思いますが個人的には美琴かさわこです。
つかいつまでラムちゃんとかいるんだよ・・・


詳細はコチラ


文責:P

| その他のニュース | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/40-3ee64f4f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

