とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アイドルマスターのボイスドラマ・プロデュース権がモバオクに出品中


どの子がいいかなー



Xboxから発売され、CD化、アニメ化と様々なコンテンツに進出した、
「アイドルマスター」の「ボイスドラマプロデュース権」が出品され話題になっています。
内容は3人好きなアイドルを選んで15分程度の話を作るそうです。
ちなみにエロ等の世界観と合わないものは作れないっぽいとのことです。


アイマスプロデューサ権


アイマスファンとしてはこれ嬉しいだろうな。
しかも声オタまで参戦してくるとすげー高い値段が付きそうな気がするが…
アイマスのゲーム自体は「意外とおもしろい」って言うのをよく聞くんだけど
実際どうなんだろ?なんか普通の育成シミュレーションに歌がついてるって印象で
個人的には特に魅力を感じないんだが…


■関連サイト
アイドルマスターのボイスドラマ・プロデュース権

文責:P

| その他のニュース | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/405-26b06c80

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

