とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【PS3】【Xbox360】DEUS EXが10月20日に発売決定


主人公がイチローにしか見えない



9月にスクエニから発売されるはずだった「DEUS EX」の発売日が
10月20日にあらためて発売が決定しました。

デウスエクス発売日決定


なんか海外では評価高そうなんだけどどうなんだろ?
海外の人の評価と日本人の評価ってもちろん全く違うからあんまり
あてにはできないんだけど、それでも先に出る評価は気になりますよね。

え?ファミ通?あっこの評価はなんとも言えないんだよなー
大作の場合、前作と比べて劣化しててもほぼ満点近いし…
一見お断り仕様のゲームでもネームバリューで高得点出るし・・・
4人でやってるなら一人くらい点数ずれてもいいと思うけど
基本的に点数のばらつきがないのも疑問です。
まーでもなんだかんだで人の評価を気にしてしまう管理人はやっぱり日本人です。


■関連サイト
DEUS EX 公式サイト

文責:P

| ゲームニュース | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/406-4c685d73

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

