とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雀龍門2が雀龍門3へアップデート

PlayNCが運営をする雀龍門2が新機能のアップデートにより雀龍門2から雀龍門3になるようです。
新機能とはリーグ戦という新しいコンテンツのようです。
9月27日に行われているアップデート終了後から実装されアップデート記念として期間限定イベント「雀龍門3立直」も開催されます。
jyanry.png

やっぱりネット麻雀ってなんか牌が偏ってるように感じます。
雀龍門だと一発すごい多い気がするし・・・・ドラも固まってる気がするし・・・。
まぁ運なんでこんなこと言えないんですけど 勝てない時はほんとずっと勝てなくて、勝てるときは適当にやってても勝てるって感じが多いです。
今回のリーグ戦という機能は何度も出来るのかな?だとしたらきっちり勝負手を上がってあとはオリていくような地味な戦い方も出来そうでいいです。 ただ、何戦もするとしたら時間も掛かるだろうし、なんともいえません。

関連サイト
雀龍門 公式サイト

文責:T

| ゲームニュース | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/424-0c9bfd25

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

