とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

MHF本日大型アップデート実装

カプコンが運営するPC/Xbox360用タイトル『モンスターハンターフロンティアオンライン』にて[フォワード.2跳影、熱帯の猛き眷族]を実装しました。
今回のアップデートでは、新モンスターであるゴゴモアの追加や,プレイヤーの新たな仲間ホルク,新フィールドの追加,新たな5体の特異個体等非常に大きな変化がありました。
ごごも

久しぶりにFのページを見た気がするけど、全然知らないモンスターばっかになっててちょっとまたやってみたいなと思いました。
やっぱりオンラインゲームのいいところはアップデートでどんどん知らないモンスターが作られていくことですよね。
特にモンハンみたいなゲームだと変わりがないとどうしても飽き飽きしてしまうので、Fはモンハンシリーズで個人的には一番長く遊ぶことが出来たものでした。

MHF フォワード2 プロモーションムービー

文責:T

| ゲームニュース | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/429-c733fa6c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

