とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

GT5のアップデートは10月第3週を予定とのこと

PS3タイトル『グランツーリスモ5』の最新アップデート『GT5スペック2.0』は10月第3週を予定しているとのことです。
また、DLCの提供はその1週間後に行うと公式Twitterにて発表しました。
gt55.png

GT5は本当にすごいグラフィックでこれはやばいと思いました。
ただ、ロードの時間がすごい長くて次のレースに行くのに時間がかかりまくってしまったのが残念でした。
あとペイントでレースカー仕様とかに出来るんじゃないかと思っていたんですが、そこも出来なくて悲しかった覚えがあります。
アップデートで何があるのかは分かりませんが、新コースとかが実装されるのかな?
新しいコースがどんどん出ると楽しいですよね。自分でコース作れる機能もあったしゲーム自体はすごい面白いんだけどなー。

関連サイト
山内一典氏ツイッター

文責:T

| ゲームニュース | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/433-7e8de015

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

