とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドラクエⅩ 基本職6つ公開

今回情報提供されたのは転職システムについてです。
以下の6職業が公開され特徴も出ています。
sensi11.png
touzoku11.png
mahou11.png
budou11.png
tabi11.png
soryo11.png

基本的には今までのドラクエの通りですね。
こっから上級職とかあって2次転職とかしていくのかなー?
個人的にモンスター職とかもあってほしいです。
吟遊詩人とかも増えていくのかな?。
Ⅹの発表会の時にどんどん職業も追加で実装していきますと話していたので、これからどんどん増えていくんでしょうが、後から出た職業が圧倒的に強いとかだと初めに買った人はなんか寂しいと思うので特徴を出すように職業の追加をしてほしいものです。
後々戦士の上位互換みたいなの出ちゃうと・・・ってなるし。

関連サイト
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし5つの種族オンライン 公式サイト

文責:T

| ゲームニュース | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/444-c54da807

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

