とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ロックマンDASH3 開発中止

ニンテンドー3DSタイトル『ロックマンDASH3』開発中止


160925.jpg


7月19日株式会社カプコンはニンテンドー3DS用フリーランニングRPG「ロックマンDASH3 PROJECT」の開発を中止することを発表しました。
開発中止についてカプコンは「現段階に至り、このタイトルに関して本開発に進むための諸条件を満たしていないと判断するに至りました」と語っています。
また同時に、「ロックマンDASH3 PROJECT」の開発中止に伴い、配信が延期されていた「ロックマン DASH 3 THE プロローグ!ゲームのウラ側見せちゃいます編」も配信中止となりました。

ここに来て期待作であったロックマンの中止はかなり3DSの売り上げに影響を及ぼすのではないかと感じます。
さらに最近ではアサシンクリードの開発中止発表もありさらに追い討ちをかける形となりました。こんなことで大丈夫なんでしょうか3DS。
早くもポケモンなんかのタイトル追加したほうがいいんじゃないの?と正直思ってしまいました。

関連サイト
ロックマンDASH3 RROJECT 開発サイト

| ゲームニュース | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/45-0b3e6c12

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

