とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アサクリ アート展 追加開催

8月に東京で行われたアサシンクリードの原案画展示会が 追加で大阪と名古屋で行われることが発表されました。
大阪では10月27~10月30日の間、梅田ロフトフォーラムにて 名古屋では11月11~11月13日の間、名古屋PARCOパルコギャラリーにて行われます。
今回の展示会では前回参加されたゲストに加え、新たなゲストを加えてお送りするとのことです。
asakuri.png

原画展っていいっすよね。 ただすごい参加人数多そうなのに名古屋だと3日しかないからちゃんと見れるのかな?
あんまり原画展っていったことないのでそういうのが不安です。
ゲームの方もやってみたいので名古屋のほうに日程が合えばいってみようかな。

関連サイト
アサシンクリード アート展 

文責:T

| ゲームニュース | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/455-11e78b24

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

