とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夢の無限大HDDの研究が進んでいるようです。

夢は無限大。その言葉のようにHDDも進化を遂げているようです



HDD.jpg


※画像は記事とは関係ありません


テレビ録画、ゲームのインストールなどHDD容量に困っている方は多いと思います。
そんな中、開発されているのが無限大の容量を持つHDD。
製品化はまだまだ先だと思うのですが、実用化されれば言葉の如く無限大の可能性を持つものになるかもしれませんね。



HDD容量が少ない初期型のPS3使ってる自分には朗報である


関連サイト
HDDとは?
HDD「容量無限」へ一歩 新発見の現象、世界が注目

文責:P

| その他のニュース | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/46-df29d8b3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

