とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Wiiの限定パックが発売。リモコン2本とWiiパーティーで2万円。


ソフト削って15000円でどうですか?



任天堂はWii本体に2つのリモコンプラスとWiiパーティーがセットになったパックを
数量限定で発売することを発表しました。発売は2011年11月下旬とのことです。


Wii新セット


基本的にどちらも色の組み合わせおかしくね?
クロにピンクはまだわかるが、白にピンクとかどんなセンスか疑ってしまうわ。
あとソフトいらないから値段下げろって人多そうだな。
15000円でリモコン2つなら買う人多いと思うけど・・・どうなんだろ?
しっかし見れば見るほどこのビビットなピンクは毒々しいなー


■関連サイト
Wii本体新セット

文責:P

| ゲームニュース | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/466-8336be65

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

