とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【3DS】「NEWラブプラス」ヒロインのココロが発売


世の中結局カネということか



人気恋愛ゲーム「ラブプラス」シリーズ。その最新作「NEWラブプラス」をイメージした
SDHCメモリーカードが発売されます。値段は各ヒロイン2604円です。
また初回限定版のみゲーム内で使える通過『100リッチ』が付いてくるとのことです。


NEWラブプラスメモカ


なんかちょっと前だと「うわーまた信者への搾取が始まった」とか思ったけど
一部の企業のDLC商法&完全版商法を見るとこうゆうのがかわいく見えます。
これがまた限定版だと争奪戦になるんだろうなー
管理人は一つのゲームとかコンテンツに執着しないタイプなので
そうゆう風に一つのコンテンツに熱中できる人がある意味うらやましいです。


■関連サイト
NEWラブプラス ゲーム内特典付きSDHCメモリーカード

文責:P

| ゲームニュース | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/483-b7f93bcd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

