とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

GT5 DLCが10月18日より

大型アップデートが終わったばかりの『グランツーリスモ5』
今回のアップデートにより対応可能となったDLCの詳細が公開されました。

~以下詳細~


・コースパック:400円
2コースそれぞれ順走/逆走
・レーシングカー・パック:1000円
15種類の追加
・レーシングギア・パック:600円
8人のドライバーの追加、ヘルメット&スーツなどの追加
・ペイントパック:200円
合計100色の追加
・コンプリートパック:1600円
以上すべての追加
appude-to gt

スパ・フランコルシャン・サーキットの追加のようです!
このコースってすごい天候が変わるんですよね・・・ 。
天候変化も対応と書いてあったのでこれは難しいレースになるんじゃないかなと思います。
さらに、いきなり厳しいヘアピン状のコーナーとかあったりそのあとに名物が出てきたりと、かなり危ないコースだと思いますが、ゲームなら楽しいんじゃないかなと感じます。
コースに400円、レーシングカーに1000円、ペイントに200円で自分だったら結局1600円になるのでコンプリート買ったほうがいいのかなと思います。

関連サイト
グランツーリスモ5 公式サイト

文責:T

| ゲームニュース | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/489-ba31d924

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

