とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【PS3】ダークソウル、今月中に各種修正完了予定


てことは月末アプデくるの?



発売から各種バグ、オンラインでのマッチング不良、フリーズなど
様々な問題に悩まされていた「ダークソウル」ですが
今月中に修正作業が完了する予定ということが公式twitterより明らかになりました。

ダークソ公式twitter


いやいや遅いでしょ。
ヘビーユーザーはプラチナとってるだろうし、ライト層はバグ等の話で購入回避してそうだし。
そして一番オンラインに人多い時期であのゴミマッチングはダメだよなー
あと今月からゲームめっちゃ発売されるからユーザー掘り起こしは難しいと思う。
つか公式ブログのゲームガイドが1回しか更新されてないってのもおかしいよなー
そもそも1回ならやらなきゃいいのに・・・
「オンが面白ければ・・・」って話を結構聞いたからもったいないですねー


■関連サイト
FROMSOFTWARE 公式twitter
ダークソウル 公式サイト

文責:P

| ゲームニュース | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/499-6f7c402d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>