とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ダークソウルにようやくアップデート到来?

ようやく神アップデートくるー

kamiappu.png

ようやくか・・・って声もあるだろうけど今回のアップデートは普通に公式がんばったと思う。
正直評価Bまで落とそうかと思っていたぎりぎりの発表だったんで良かったです。
魔法の効果はやっぱり来るかなぁとは思ってました。 強い魔法の盾、平和は正直強すぎて一方的になっちゃってた感がありました。 
攻略には強い魔法の盾便利なんですけどね。
霧の指輪はロックオンできるようになるんかなぁ・・・でもそしたら誰も使わないものになりそうです。デモンズでいうソウル抑制あるとまた違うんでしょうが・・・。うーん正直これは酷いけどある程度横振り系の武器で対処出来たので個人的には直さなくても良かったかなとは思う部分。まぁ魔法使いの時は無理ゲーなんですが・・・
無限使用はなくなって嬉しいです。というかこれの所為で対人がかなり糞仕様だった・・・
あとはマッチングさえしっかり直ってくれればいいですね。
私はマップ切り替わりの読み込み不具合はクリアまで殆どなかったですねー。運が良かったのかな?

ただ今回のアップデート公式が相当本気出しましたね。
配信日はまだ分かりませんが、ダクソ熱がまた出てきそうです。
罪人録でトップの方の人が何人入れ替わるのかがすごい楽しみです。

関連サイト
DARK SOULS アップデート配信予定のお知らせ

文責:T

| ゲームニュース | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/516-c4a6d0e1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

