とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

3DSで新競馬ゲーム

Genkiが今年の冬を目標に3DS用タイトル『G1グランプリ』を発売すると発表したようです。
プレイヤーは馬主となって様々なレースを勝っていくというゲームのようです。
kinnsyasya.jpg

キンシャサとか最近引退したばかりで他のゲームではまだ種付けができない馬が居てちょっと嬉しいです。
こういった競馬ゲームの良さって自分の好きなように馬を付けることができることですよねー
本来ありえない夢の配合を楽しめるのは嬉しいです。
実際の馬データを使うとのことなので応援していた牝馬が沢山いるのかな?
私はファインモーションが好きだったんですが、現実では未だに種付けも出来ずという状態で悲しいです。
ダビスタ、ギャロップレーサー、ウイポ等、いまだに人気の高い競馬シュミレーションゲームが多い中新たな路線を作ってくれるのかどうか楽しみです。

関連サイト
G1グランプリ-Genki製品情報ページ

文責:T

| ゲームニュース | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/517-483cd77f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

