とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ソニック×ぷよぷよ 20周年記念企画

セガの人気作品である『ソニック』、『ぷよぷよ』が2011年で誕生20周年を迎えます。そのため20周年を記念しニコニコ動画とセガのコラボレーションによる『イラストコンテスト』が開催されます。
ソニック、ぷよぷよに関わるイラストならなんでもOKとのことですので、参加してみてはいかがでしょうか。
開催スケジュールは[2011年10月24~11月20 23:59]までに応募された作品が対象とのことです。
また、入賞作品13作品を素材にした卓上カレンダーも作製される予定とのことです。
puyosoni.png

ソニックも好きですが、ぷよぷよも好きです。テトリスとはまた違う感じで頭使いますよね。
もちろん全然勝てないんですが・・・・PSPの頃よく友人とやっていた記憶があります。
イラストを描く力がないのでほぼ無関係なんですが、イラストコンテストって選ばれると自分の描いた絵がグッズになるのがファンには嬉しくてたまらないと思います。
確か最近BRSのイラストコンテストを見たときもそんなことを思ったと思います。
あー絵が描ける側の人間に生まれたかったと切実に思います。

関連サイト
ソニック×ぷよぷよ20周年記念 特設サイト

文責:T

| ゲームニュース | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/538-efb18c52

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

