とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドラゴンネスト オフライン大会の受付が開始

ハンゲームが運営をするRPGゲーム『ドラゴンネスト』のオフライン大会『BattleTournament 2011 in 福岡』が福岡.小倉にある公認ネットカフェ『Internet cafe iBOX 小倉駅前店』にて11月26日に行われます。
その参加申し込みが10月26日から行われます。会場では新キャラの紹介もあるようです。
doranesutaikai.png

大会優勝商品ってこんなもんなのかな・・・?とか思ってしまった。
というかドラネスやりたかったんだけどドラネスやってる友人から色々話聞いてやめました。
当時鯖で最強武器が出来ましたログを流した人を遮断者に入れると運営者は遮断ができませんとか表示されて運営の自作自演だったりとか・・・ほんとに胡散臭い賞金1000万イベントやったりと・・・・。
こういう形で課金誘導させるあたりが、もう運営として腐ってるなと思いました。
でも結構ゲーム自体はおもしろそうだし、PvPやってみたいので大会はネットで放送あるなら見たいなーと思います。

関連サイト
ドラゴンネスト 公式サイト

文責:T

| ゲームニュース | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/539-0a247964

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

