とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

本日の動画たち 近所のラーメン屋がうまい編

チャーシューが美味い



(おそらく)最近公開された動画たちです。





PC ウィッチャー2 王の暗殺者






PS3/Xbox360 ヒットマン アブソリューション






PS3/Xbox360/PC Syndicate




今日は洋ゲーばかりですね。
管理人Pは洋ゲーをそれほどプレイしないのですが
たまにこうゆうトレーラー見るとプレイしたくなります。
そういった意味ではカプコンの「ドラゴンズドグマ」は
洋ゲーチックで期待できます。日本のメーカーもあーゆーの作れよ。
かわいい女の子もいいが、しっかりしたもの作らないと海外メーカーに
置いてかれますよー。あ、もう置いてかれてるか・・・・


文責:P

| ゲームニュース | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/584-d12152cb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

