とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Android端末対応のUSBゲームパッドが発売

バッファローが2011年12月に発売をするUSB接続ゲームパッド『BSGPUM1204PBK』。
このゲームパッドにはmicroUSB端子の変換ケーブルが付属していて多数のスマートフォンに接続して使用できるとのことです。 価格は3885円となっています。
sumafotaiouu.png

んー確かにコントローラー使った方が楽なのかもしれないが・・・・
でもスマフォってタッチパネルで操作するのはたまにめんどくさいけど、タッチパネルだからいいと思うんだ。
あと普通にこれ持ち運ぶ位なら個人的には小さいキーボード持ち運ぶ。
そこまでスマフォで本格的にはゲームやりませんし・・・。
ただ、特に意味がないと思いながらちょっと気になる一品でした。

関連サイト
バッファロー 製品情報

文責:T

| ゲームニュース | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/600-86d8938b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

