とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【PS3】エヴァ、けいおんのカスタムテーマが配信開始

マリ一択である



エヴァ、けいおんのPS3で使えるカスタムテーマが11月8日より順次配信されます。
第1弾は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」が3週連続で登場し、
第2弾は「けいおん!!」が5週連続で登場予定です。
期間中にこのカスタムテーマを購入した人にはPSHome内で使用できる
特製ポスターがプレゼントされるそうです。


エヴァカスタムテーマ

エヴァカスタムテーマ2

エヴァカスタムテーマ3

エヴァカスタムテーマ4



このカスタムテーマってやっぱ料金かかるんだよなー
管理人はドケチなのでこうゆうのをあんまり買いません。
もちろんDLCも基本的には買いません。というか買ったことがありません。
でもエヴァオタが少し入ってる管理人はこれを購入するという欲望には負けそうです・・・


■関連サイト
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」「けいおん」のカスタムテーマおよびアバターを配信開始

文責:P

| ゲームニュース | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/603-f742ff92

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

