とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

俺の屍を越えてゆけ発売記念「俺のつぶやきを越えてゆけ」

11月10日発売予定のPSP用タイトル『俺の屍を越えてゆけ』の発売に先駆け、7週間連続発売記念キャンペーン『俺のつぶやきを超えてゆけ』が開始されました。
これはTwitterを経由して参加できるキャンペーンでレア神様「紅梅白梅童子」などが手に入るようです。
purezennntooo.png

俺の屍の神様はいちいち可愛い。
全能力が出ていないのでどうなのかは分かりませんがこういうの貰えたら嬉しいだろうなぁって思います。
興味のある方はつぶやいてみてはいかがでしょう。

関連サイト
俺の屍を越えてゆけ イベントページ

文責:T

| ゲームニュース | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/605-3f2c3df9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

