とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ミクの感謝祭 3月8日9日

ミク人気は今年もとどまることを知らず


セガとMAGES.が,2012年も3月8日と9日に「ミクの日大感謝祭」をTOKYO DOME CITY HALL(東京)で開催するようです。
チケット先行予約は11月23日に開始されます。
mikukannsyasai.png

PSPからセガのゲームセンターやら今や一つの目玉になっているミクの感謝祭がまた今年も開かれます。
相変わらずすごい人気ですね。 私の友人にもミクやモンハンのためにPSPを購入する人が増えてミクはだいぶPSPの売り上げにも貢献しているのかなぁと感じます。
なんだかんだでゲーム業界を盛り上げてくれればいいです。
Vitaにも是非新作だしてVitaも売れて欲しいなぁ・・・。
Vita買う側としてはソフトも大事だけどまず目玉タイトルが出てこないと売り上げも伸びてこないと思うのでお願いしたいです。

関連サイト
ミクの日 大感謝祭

文責:T

| ニュース | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/614-e45bf8ab

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

