とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【PS3】CoDMW3に本体強制終了バグがあるらしい

PS3版だけのようです



11月17日発売のCoDMW3に関する本体強制終了バグが発見されたようです。
これはソフトと同時配信されるver1.03のアップデートを適用させ
ある操作を行うと発生するようで、発生した場合torneもフリーズするようです。
バグの詳細は一番下のリンクからどうぞ。


CoDMW3バグ


下手したらtorneも止まるとか終わってるな・・・
これローカライズしたスクエニが悪いのか
製作したインフィニティワードが悪いのかわからんなー
それにしてもCoDは「ロシア人」とか「毒ガス」とか
色々問題起きてかわいそうだなー
面白いゲームだけにたまには普通に発売して普通に盛り上がってほしいです。
そしていつも思うがアップデートってなんで「1.03」とかなんだろう?
「1.3」じゃだめなのかな?よくわからんなー


■関連サイト
[字幕版]におけるアップデートファイルver1.03適用時に発生する本体の強制終了について

文責:P

| ゲームニュース | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/629-c85c7aae

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

