とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スカイリムが発売2日間で340万本の爆売れ

売れすぎワロタ



日本では12月8日発売予定のスカイリム。
海外では既に発売しているのですがそれ発売二日間で340万本と
尋常じゃない売れ方をしているようです。
発売日がMW3と被ったため週間一位は取れなかったようですが
初秋の売上としては『MW3』『FIFA12』『Battlefield 3』『Gears of War 3』についで
史上5番目の売れ方だそうです。


スカイリム爆売れ


これで週間一位じゃないってCoDMW3も恐ろしいな・・・
オブビリオンが神ゲーと言われてるだけにハードルは高そうですが
とりあえず売上に関しては今回がぶっちぎったようですね。
内容やトレーラー、プレイ動画を見るかぎりはプレイしてみたいのですが
いかんせんこのシリーズはバグが・・・
管理人としてはもう片方の管理人のレビューを見て買うか購入したいと思います。


■関連サイト
Skyrim Sales Exceed 3.4 Million Units in Two Days←海外サイトです。ご注意ください。

文責:P

| ゲームニュース | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/636-d39c586b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

