とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【PS3】マジコイRの発売日が2012年2月23日に決定

PC版かPS3版か・・・



現在アニメ放映中の「真剣で私に恋しなさい!!」の原作を
PS3に移植した「真剣で私に恋しなさい!!R」の発売日が
2012年2月23日に決まったようです。


まじこいRパケ


これ声優すごいよなー
ヒロイン声優もそうだけど男性声優もかなりやばい。
個人的には某アニメでビリビリを演じてる方が追加されたのが嬉しい。
だがその子にはエロシーンはない…まーそもそもPS3版にはエロはないんですが…
そういう意味でどっちのバージョンを買うか迷っています。
しかしパッケージヒロインの百代さんはメインヒロインの中で一番ヒロインらしくないな。


■関連サイト
真剣で私に恋しなさい!!R 公式サイト

文責:P

| ゲームニュース | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/637-eabbb522

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

