とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PS3版Skyrimで不具合発生ということで・・

日本での発売が近くなってきている『The Elder Scrolls V: Skyrim』。
Xbox360版でテクスチャーの問題が見つかり現在パッチ中とのことですが追い討ちをかけるような形でPS3版にもバグが発生したようです。
PS3版のバグはセーブファイルの容量が増えてくるとフレームレートが低下したりNPCと取引やクエスト完了ができなくなったりするようです。
現在公式の対策としてはゲームが重くなったら一旦ゲームをセーブして再起動をするということが伝えられています。
sukairimudaijyoubuka.png

日本での発売までにどうにか治ってほしいものです。
というかアップデートで治すという形にした場合オンライン繋げない人はどうするのかな。
確かに最近PS3でネットに繋げない人というのはほとんど居ないのではないかなぁと思うのですが、多少はいると思うんですよね。
是非どういった方に対しての配慮をしてから発売して欲しいものです。
進行に異常をきたすようなバグでなければまだいいんでしょうが、今回のバグは治らないと最悪そうだしなぁ・・・。

関連サイト
ソース元
ソース元

文責:T

| ゲームニュース | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/653-23277bdc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

