とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

本日の動画たち クリアするのがこんなに辛いゲームは久々編

そう、あのゲームです



(おそらく)最近公開された動画たちです。





PS3/Xbox360/PC スカイリム








PS3 二ノ国 白き聖杯の女王






PS3/Xbox360/3DS ソニックジェネレーションズ






3DS SDガンダム ジージェンレーション3D




スカイリムにダークソウルのアクション積んだら最強じゃね?と思った
それがカプコンが製作中の「ドラゴンズドグマ」な気がする
しかしあれはマルチできないくさいんだよなー
マルチ実装してモンハンみたくみんなで狩りにいけたら面白そうなのになー
あと二ノ国もそうだけど大人は芦田愛菜ちゃんを働かせすぎだろ
本人がいいって言ってももうちょっと子供の時代を大事にしてやればいいのに…
芸能界で活躍するのも貴重な経験ですが無邪気に遊ぶのも貴重な経験ですよ。


文責:P

| ゲームニュース | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/658-51425225

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

