とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【PSVita】GRAVITY DAZEの発売日が2012年2月9日に決定か?

その発売日でいいよ



来年発売予定とされていたPSVita専用ソフト
「GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動」の
発売日が2月9日に決定した・・・ぽいです。
曖昧な言い方をしてるのはこれがamazonのサイトに記載されていたからです。


グラビティデイズ発売日


これVitaキャラバンで触ったけどかなり面白そうだったし
管理人のVitaで買いたいタイトルの一つです。
そしていっつも思うけど、こうやって発売日をフライングで掲載するのって
止めれないのかな?アマゾンとかって常習犯な気がするが…
もちろん企業によっては受け止め方は色々あるから一概には言えないけど
「大々的に発表したかったのに」とか「ファ◯通の誌上で発表予定だったのに」とか
あると思うんだが・・・


■関連サイト
GRAVITY DAZE 公式サイト

文責:P

| ゲームニュース | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/668-57d1a17e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

