とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マビノギ英雄伝βテスト開始

ネクソンが運営をするマビノギ英雄伝のオープンβが11月23日14:00から始まりました。
正式サービス開始は11月30日が予定されているとの事です。
mabim,abi

これは久しぶりに面白そうだと思いました。 最近脱クリックゲーのようなゲームが増えてきてますよね。
これも時代の流れなんだろうなと思うのでしょうがないんでしょうが。。。。
個人的にはクリックゲーでもいいので装備に数多くのオプションがついてとかの生産系のゲームで数多くのPvPが出来ればいいんですけどねぇ・・。
なんというか個人的にLv○○装備とか決められてるのがすごい嫌いです。REDSTONEのような生産ゲーが好きでした。
そこまでグラフィックだとかにこだわってはいないので面白いゲームが出て欲しいものです。
ただ、このゲームはアクション性高くて面白そうです。
これ大人数で対人できたらいいなぁ

関連サイト
マビノギ英雄伝

文責:T

| ゲームニュース | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/675-6bda64e4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

