とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょっと気になったニュースまとめ

久しぶりの細切れニュース!


■ゲームしすぎると嫁に売られます
というかこんなスペックの人間だったら買い手がつかなくて結局手元に戻ってくるんじゃ・・・・
ゲームのしすぎには注意しましょう。

■PS3版のスマブラっぽい格ゲーの新情報?
なんだかんだ皆が知ってるキャラがいっぱい居たりして参戦決定!とかなった時に「おー!」ってなる任天堂はすげーと思った。 こういうゲームは良いんだろうけどキャラが結構重要だよね。スマブラはやっぱり偉大だった。

■10万円の課金アイテム・・・・なんで売れるの
すげー取るのが大変で高いってのは分かったけど、この売れ行きで価値が一気に下がるとかは無いのかな?。日本の運営だったら1回数百円のガチャで出るよ!みたいな感じでガチャの目玉にして少しずつ買わせるような感じもする。実際そっちのほうが長期間運営する上でいいと思うし。 個人的にありえないアイテムが課金で出だしたオンゲは先が長くないんだな・・・と思っています。

■おーい 台湾・・選挙ですよ。選挙
sennkyodazooi.jpg

確かにこういうのって話題にはなるんでしょうけど話題だけで選挙を決めて良いんだろうか。と他国民ながらすごい不安になります。
まぁ、日本でも最近流行ってる芸能人からみたいな流れも私はあんまり好きじゃないです。



どう見てもネタ記事になってしまったが、ゲームにかける思いはどの国のゲーマーも同じで安心した。

文責:T

| 細切れニュース | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/677-6029912f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

