とりあえず銅の剣

ゲームレビュー、ゲームニュース等のサイトです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

細切れニュース!

本日も細切れニュースです


■アイマスの新DLC配信開始
新曲がいっぱい来るのは嬉しいんだけど結構過去曲も欲しかったりする。
あとやっぱり曲が高い。これは本当に勘弁して欲しい。ゲームのDLCなのに1曲でシングル1枚買える値段っていう・・・。
着フル1曲315円で買えるこのご時勢に1曲1200円,1800円っていうのは無いんじゃないの?って思う。

■パソコン工房から52万のパソコン発売
takke----.png

52万かけてネットで買うくらいならしっかりとした企業に任せた方がいいんじゃないのかなぁという気がしないでもないです。 というかCPUは最近2000シリーズが安いし結構性能いいしでその辺使ってれば体感できるほどの大差って無いと思うんだよなぁ・・・。 あと使ったこと無いけどやっぱりアルティメットってネトゲ専用PCだったら良いんだろうか。

■FF7をリメイクするなら新システムを追加したいと北瀬佳範氏が語る
まぁやっぱりそうなるんだろうなぁ・・・と思います。最近流行っているただ画質を綺麗にするというHD版より個人的にはこういった新システム追加とかのほうが好きです。
ただ、やっぱりFF7のリメイクなら今のFFみたいにアクション要素を含んだ戦闘は無しかなぁ・・・。
ATBシステム自体はすごい好きなんで他の部分でオリジナルを加えてほしいものです。
といってもFF7のリメイクは・・・でるんだろうか


どうでも良くないけど1月発売のゲームがAC5以外これをやりたいっていうものが無くてすごい悲しい。


文責:T

| 細切れニュース | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://toridou.blog.fc2.com/tb.php/697-07839f12

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

